今日はなんとかロクマルまで

逆潮で行って逆潮で帰る。

いつものことではありますが、なんと効率の

悪い。 ではありますが、釣れる確率の

高い所で

足裏〜ヨンマルくらいまでは当たり多いんで

すがデカイのにはなかなか巡り逢えませんで

した。最大ロクマルまで。

大潮でデカバン当たりそうなのになかなか

思った通りにはいきませんでした。

雰囲気は釣れる感じです が。