今日はタコ

朝一は凪いでたんですが日が昇ったら

風、白波までたってきました。

タコゲームはじめてのお客様あたり分からず

でしたが、あたり分かってきたら立て続け

でした。

一人2〜5杯、船長8杯、先月よりちょっと

サイズアップしてるみたいでした。

潮早いとやっぱ乗り悪いです。

10時半、ティップランに変更したんですが

どこ行っても釣れない!

やっぱイカはちょっと厳しいですね。